2017年10月22日

自己紹介

皆さん初めまして。今年度より入会させていただいた堀尾鉃道と申します。
主に愛知県や岐阜県で電車・気動車を中心に鉄道車両を撮影しております。
今年の2月25日から一眼レフで撮影し始めました。
また、長期休みには青春18きっぷを利用して遠征に行くことも多いです。
好きな鉄道会社は、JR各社(特に東海・西日本)・名鉄・京急・愛知環状鉄道・名古屋市交通局など多岐にわたります。
撮影した写真はTwitterに投稿することが多いので、Twitter(@horiorailway)の方もご覧いただけると嬉しいです!
さて、今日は私が今までに撮影した写真で特に気に入っているものを3枚だけ紹介します。
自己紹介
まず、こちらは7月22日に岡崎駅で撮影したJR東海313系B6編成の写真です。
明るく、綺麗に撮れたので気に入っています。
自己紹介
次に、こちらは8月22日に岩倉駅で撮影した名鉄1200系電車の写真です。編成番号は忘れました。
岩倉駅1番線はカーブしているので迫力があります。
自己紹介
最後に、こちらは10月9日に中津川駅で撮影したJR東海313系8000番台B206編成の写真です。
中津川駅では山を背景に撮ることが出来るので、都会にはない良さがあります。
ちなみに313系8000番台は私の愛車でもあります。

これらの写真は11月4・5日に開催されるこうよう祭でも展示する予定ですので、ご覧いただければ良いなと思います。
最後になりましたが、これからどんどん更新していこうと思うのでよろしくお願いします!



同じカテゴリー(堀尾鉃道(OB))の記事
N700S初乗車!
N700S初乗車!(2021-06-30 20:51)

これでもかとSR④
これでもかとSR④(2021-04-29 16:24)


Posted by 豊田高専 鉄航研  at 01:00 │Comments(2)堀尾鉃道(OB)

この記事へのコメント
はじめまして!
うちの子供も鉄道(特に貨物)好きで、8才ながらすでにNゲージデビューも果たしております(高いのでなかなか買ってやれませんが…(笑))
コアな趣味を持つので仲間がおらず、早く皆さん達のようなお友達ができるといいなあと思っております(^-^)
豊田高専に行けるように、勉強頑張ってもらわなければ!(^w^)
Posted by EF210 at 2017年10月22日 09:26
EF210さん、コメントありがとうございます。
記事投稿者の堀尾鉃道です。
お子様も鉄道好きなのですか!
それは良かったです^^
ぜひ豊田高専にいらしてください!
お待ちしております。
Posted by toyota-tekkentoyota-tekken at 2017年10月22日 18:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。