2015年10月26日

BトレUSB+α

急に寒くなりましたね。
喉が爆発しそうなズッキーニです。
2回目の書き込みとなります。

なんか最近更新して無かったのは私のせいだったり無かったりよくわかりません(笑)


BトレUSB+α


組み立てただけで放置してたBトレの名鉄1700系にUSBメモリを突っ込んでみました!
Bトレの先頭車余ってる勢の皆さんがよくやっているので私もやってみた訳でございます。
チャームポイントはストラップとして使えるように着けた紐です(笑)

USBメモリはドンキで売ってた1000円ほどのやつを使いました(8GB)
わりと安価でいい感じ。

特に苦労した所とかはないですが
メモリを入れる為に中を削るのですが削り過ぎるとBトレのパーツがくっつかなくなるのでパーツ同士を接着剤で繋ぐ必要があるので気を付けましょう!

BトレUSB+α


裏はこんな感じとなっております。
(決してブレてるなんて言ってはいけない)




~新車報告~
BトレUSB+α


遂にD51買いました!!!



以上です。
あした~



同じカテゴリー(ズッキーニ(OB))の記事
Nゲージ ウソ電Part.2
Nゲージ ウソ電Part.2(2019-01-05 14:37)

Nゲージ ウソ電
Nゲージ ウソ電(2018-02-12 02:47)

新会長ご挨拶
新会長ご挨拶(2017-12-06 00:09)

自走貨車
自走貨車(2015-12-19 19:43)


Posted by 豊田高専 鉄航研  at 01:33 │Comments(0)ズッキーニ(OB)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。