2015年08月11日

NATUYASUMI

どうも、しらさぎです。
なんだか間が空いてしまいましたが、夏休み前後のゴタゴタのせいって言い訳しておきます←

というわけで

夏休みですよ、夏休み!

単位がどうなったかはさておいて、今年からは課題も少なく、自由なのです!!
そんな中自分はというと、いろいろとネタを追っておりますw


まずはこちら

20150811_1

20150811_2

京浜東北・根岸線における架線断裂事故の影響で大幅に遅れた下りサンライズエクスプレスとムーンライトながらです。
サンライズは以前中間テスト中に遅れたもの(5月31日)を撮ったことがありましたが、ながらは初めてでした。

20150811_3
↑これです

正直どちらも微妙な出来ですが…w
こうして早起きできるのも夏休みの特権ですね~


次はこちら

20150811_5

20150811_6

20150811_7

土休日運休の石油輸送です。普段なら学校があるので絶対に撮れない列車たちですね~
清洲では夕刻になると上りの正面がつぶれてしまいますが(泣


それと、EF64の広島更新(風)色も収穫済みです

20150811_4

こやつ同色は2機しかいないので捕まらないときは本当に捕まらないんですよね~

こんな感じで満喫してます
まだまだ長い夏休み。遠征にもいきますので、お楽しみに~


同じカテゴリー(しらさぎ(OB))の記事
新年度ご挨拶
新年度ご挨拶(2014-04-02 14:31)

御挨拶
御挨拶(2013-12-11 21:11)


Posted by 豊田高専 鉄航研  at 15:03 │Comments(0)しらさぎ(OB)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。