2015年05月19日

新体制、始動!

こんにちは!
更新が遅くなり申し訳ありません(汗)

新会長になりました、もりけんと申します。
マネージャーは引き続きしらさぎ先輩にお任せしまして、
前会長のこーすけさんが旅立たれ(あれ、年数足らない…?)
既存メンバーも数人いなくなり、
新入生が4人も入ってくれて、
総勢11人での新体制スタートとなります!
(もしかしたらもう一人二人ふえるかな?wktk)

いやー、更新が遅くなったのは主に自分が情弱なだけなんですけどね…←
パソコンほしい…


そんなわけで今年はこんな感じで行こうと思います。
これからもよろしくお願いします!



P.S.ちなみに私、吹奏楽部にも入ってまして、意外と忙しくなりそうな一年です…。




同じカテゴリー(全体)の記事
鉄航研遠征in2022夏
鉄航研遠征in2022夏(2023-02-11 20:11)


Posted by 豊田高専 鉄航研  at 12:33 │Comments(0)全体もりけん(OB)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。