2013年08月26日

自己紹介です

皆さん、こんにちは。
本当は同好会に入ってすぐに挨拶したかったのですが、
タイミングを逃してしまったので今しようと思います。
一年機械科のアキラです。私の下の名前の漢字を別の読み方にしたものです。
私は航空オンリーで鉄道の事は分からないのですが、
少しずつ興味を持てたらいいなと思います。
ちなみに、自衛隊機や旅客機が好きです。
航空祭などのイベントの事について書いていきたいと思います。
よろしくお願いします。
自己紹介です



同じカテゴリー(アキラ(OB))の記事
RED BULL AIR RACE CHIBA 2015
RED BULL AIR RACE CHIBA 2015(2015-06-07 18:10)

東松島夏まつり2013
東松島夏まつり2013(2013-08-27 12:58)


Posted by 豊田高専 鉄航研  at 22:24 │Comments(0)アキラ(OB)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。