2013年07月23日

プユマ甲種

7月22日に初めてプユマ甲種に行って来ました!

プユマ号は、昨年に日本車両製造さんへ工場見学に行った際に、ほぼ一目惚れしたような車両でもあったりします。

今までも何回かあり行きたいなぁ~と思いつつ行けてなかったのです・・・。

今回の撮影は共和~南大高間で行いました。

前々から行きたかった場所の一つだったりしました。

1時間前に撮影場所に到着。

プユマ甲種

先行の313系を撮りつつ時間を潰します。

そして通過時間

プユマ甲種

プユマ甲種

プユマ甲種

プユマ甲種

個人的には綺麗に決まったかなと。


関係ないですが、もうそろそろ、N3103Hが日進工場に搬入されて10日がたちます。

もうすぐ、試運転が始まるのかな?と思ってたりします。。。

(ホームページの方にダイヤグラム(スジ)がおいてあったりなかったり・・・・)

では!



同じカテゴリー(こーすけ(OB))の記事
告知
告知(2015-03-02 17:11)


Posted by 豊田高専 鉄航研  at 23:45 │Comments(0)こーすけ(OB)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。