2013年06月30日

世代交代

どうも!こーすけです!

今日は午前中漢字検定を受けたついでに、軽く撮影して来ました!

栄から巴マミ線 東山線に乗ったところ、やってきたのは5000形。

せっかくなので、高畑まで乗車しました。

高畑に着くと向かいにはN1000形が!


思わず飛び乗り藤が丘へ!

。oO(高畑で5000形とN1000形が並んだってことは。。。)


世代交代

予想的中でした!


5000形は最盛期には全23編成いましたが、N1000形の登場などで現在10編成が在籍。

N1000形は現在12編成営業中で第13編成搬入済み。今年度15編成まで製造をし、予想では来年度中には5000形はすべてN1000形に置き換えられると思われます。

この並びもだんだんと貴重なものに。。。


以上!



同じカテゴリー(こーすけ(OB))の記事
告知
告知(2015-03-02 17:11)


Posted by 豊田高専 鉄航研  at 21:04 │Comments(0)こーすけ(OB)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。