2013年06月10日

行って来ました

こーすけです!

6月9日に中央西線で371系のハンドル訓練が行われたので撮影して来ました!

山の方まで試運転で入線していたようですが、さすがに追っかけるのはキツイので、神領駅・高蔵寺駅・名古屋駅で撮影して来ました。


自宅から神領車両区よ横目に見ながら371系がいることを確認しつつ、神領駅へ。


行って来ました

神領駅ホーム端からバリバリズームしてます。
写真は留置線から春日井側へ引き上げてから出発線へ移動したところです。
(留置線停車中は架線柱が邪魔で撮れませんでした。。。)

撮影後は高蔵寺駅へ移動。

行って来ました


ちなみに映像はこちら↓


その後、名古屋市内をぶらぶらしつつ夕方は名大祭へ。

火炎旅団さんの演技を見て来ました。


終わった時点でちょうどいい時間になったので名古屋駅へ。

入線に間に合いました。

行って来ました




行って来ました

横から



行って来ました

8番線にはひっきりなしに中央線の列車がやってくるので、タイミングを見計らっての編成写真です。


その後発車。




結構人がいてびっくりしましたw



そういえば、現在新ホームページを鋭意製作中で、会員向けに公開しました!

新ホームページは7月中に公開予定です!

それでは!



同じカテゴリー(こーすけ(OB))の記事
告知
告知(2015-03-02 17:11)


Posted by 豊田高専 鉄航研  at 19:02 │Comments(0)こーすけ(OB)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。