2013年05月29日

うわああああああああああああああ

こんばんわ!こーすけです。


先週末は、371系のハンドル訓練が行われていたので撮影して来ました。

うわああああああああああああああ
逢妻~刈谷にて

おもいっきり手前の線路にピントが。。。

うちのメンバーも何人か出撃した模様です。

個人的には371はイケメンだと思います。
最近イケメンだなと思ったのは「しまかぜ」ですかね。

しまかぜは撮影いきたいな~と思いつつなかなか行けてなくて・・・。


そういえば、新歓が決まりました!

神宮前に集合してセントレアに行きます。

最近B787の飛行制限が解除されて、生産ペースが上がってるのか、LCFが週2~3回飛来してるのでちょっと期待してます。

(なんか、先輩がセントレアからSRに乗るとか言ってましたけど、定期だと21時過ぎに太田川行きという・・・。)



そして、テスト週間に突入しました!


はい。こんな記事書いてないで勉強しろと怒られそうですね←

今回はまだ中間なんで楽なんですけど、自分は2日目が歴史歴史設計法という地獄。。。。


(次の更新はいつになるのかな???)
このブログ、更新者4人のうち、2人は5年生なのでそろそろ、だれか1年生に更新やらせなきゃなと思いつつ。


それでは!(あー、テスト死にそう



同じカテゴリー(こーすけ(OB))の記事
告知
告知(2015-03-02 17:11)


Posted by 豊田高専 鉄航研  at 22:02 │Comments(0)こーすけ(OB)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。