2013年05月07日

滋賀遠征

こーすけです!

1週間前ですが滋賀遠征に行ってきました!

滋賀遠征

米原行区間快速で米原へ!

まさかの311系でしたw(しかも311+311の8連w)


米原からは223系の新快速。ヘッドマークつきでした。

滋賀遠征

彦根で下車。近江鉄道に乗り換えです。

時間があったので、跨線橋から新900系を狙ってみました。
滋賀遠征

個人的にはこの色結構好きだったりします。

近江鉄道に乗って日野駅へ!
滋賀遠征


旧鎌掛小学校へ行ってまいりました。(約2ヶ月ぶり2回目)
滋賀遠征

前回、訪問した時は途中で土砂降りになってしまいえらい目にあいましたが、今回は晴天!

滋賀遠征

思う存分撮影してきました。



日野から移動するときににあかねちゃん号に乗車しました(初)



この後は予定を変更して、特別開館している、旧伊庭家へ

滋賀遠征


この家は、六花ちゃんの実家として登場しました。

なかなか、いいお家でしたよー



その後、大津に移動。京阪を撮影してきましたよ。



原色に特急色、パト電に昔話ラッピング(だいぶ剥げてた)、トーマスにちはやふると、ラッピング車が多くて楽しかったですw
滋賀遠征滋賀遠征
滋賀遠征滋賀遠征滋賀遠征滋賀遠征

では!



同じカテゴリー(こーすけ(OB))の記事
告知
告知(2015-03-02 17:11)


Posted by 豊田高専 鉄航研  at 22:34 │Comments(0)こーすけ(OB)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。