2013年04月10日

新入生歓迎会

お久しぶりです!
こーすけです。

久しぶりの更新ですね。。。

ネタがないのだよ。うん。


今日は学生会主催の新入生歓迎会でした。

我々鉄道航空研究同好会も部活勧誘して来ました!


結果は何人か興味を持ってくれたようです。
記憶があってれば機械が2、3人(女子もいた気が)あとは環境と情報がひとりずつくらいでしたかね。。。

自分とひぃさん、ヒロシ先輩、TKOさん(仮)、IKN(仮)で頑張ったんですけどね

とりあえず、今日来てくれた子の中から誰か入ってくれることを期待します!


今年度最初の集まりは来週水曜日(17日)の15時40分に図書館下です!

入会希望者はぜひ来てください!
(名簿制作をやるはずです)


細かいネタでも更新して行かなければ。。。


ちなみに鉄道航空研究同好会新公式サイトはこちらです



同じカテゴリー(こーすけ(OB))の記事
告知
告知(2015-03-02 17:11)


Posted by 豊田高専 鉄航研  at 23:01 │Comments(0)こーすけ(OB)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。