2013年01月05日

冬休み遠征(?)その3 ひぃ編

俺の行程は

豊橋で5をだして一気に東岡崎へ。
東岡崎までは特急で一直線!
ラクラクでした。

東岡崎で2を出し、知立。
知立で3を出し、堀田。
堀田で3を出し、名古屋。

・・・ここまでは順調でしたよ。

名古屋で第一投・・・5で本線となりほっとしたのもつかの間。

1・・・1で栄生。

4が出て一宮・・・・なのですが。

来ない来ない・・・岐阜方面が来ない!!

2、6がつづいて出て笠松、新鵜沼と行きましたが僅差で3着でしたね・・・。
まあなかなか楽しかったですね。(次回は別路線か?←)

冬休み遠征(?)その3  ひぃ編


同じカテゴリー(ひぃ(OB))の記事

Posted by 豊田高専 鉄航研  at 13:40 │Comments(0)ひぃ(OB)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。