2012年11月14日

自己紹介その2!

自己紹介その2!と言うことで、2年機械のこーすけです!
(HNはこーすけで統一されているので見たことある人もいるかも?)

鉄道中心で時々航空もやってます。

鉄道の方は、ジャンルで言うと撮り鉄を中心にスジ鉄、模型鉄です。
撮りは基本的にネタ運用や新型車等を。
スジは名市交鶴舞線・名鉄豊田線の研究やってます。

航空はまだまだですが、自衛隊ではブルーインパルス、旅客機ではB787が好きだったりします。

自己紹介はこの辺で。

今後は撮りに行ったりしたら、記事を書こうと思います。

では最後にN700系と今はなき300系の並び@名古屋駅を投下しておきますね。

ではまた!




同じカテゴリー(こーすけ(OB))の記事
告知
告知(2015-03-02 17:11)


Posted by 豊田高専 鉄航研  at 17:21 │Comments(0)こーすけ(OB)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。